Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE



見た目の誘惑

lipton.jpg

リプトンおまけシリーズきましたね!
今日ふらっと入ったコンビニで発見。


今回はデメル☆
ザッハトルテが有名なお店です。

ちなみにザッハトルテverは弟に持ってかれました。


lip2.jpg


結構出来がいいですよ!
全部集めたい…!



…がうちの近所のコンビニでは
ミルクティーにだけオマケがついてるのです。


ミルクティー飲めないので
あまりがぱがぱ買えず…;

とりあえず
3本買ってしまったので
家族に飲んでもらおうと思います(笑)






んー…でも板チョコのヤツも気になる…!!


