Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


コミケお疲れ様です!

そんな訳で1日目のコミケお疲れ様です!
金曜のうだるような暑さから一転、急に涼しくなってきた気候にビックリです…。うーん。

あの会場の熱気はすごかったよ…暑さと人の多さに…。
サークル参加で楽なはずなのに団扇が手放せませんでした…。



↓以下から長いコミケレポ↓
…まずは柚月的コミケ。午後にふらっと行ってみました~。

◇個人的に戦国BASARAと無双が熱いので同日だと知りはしゃぐ。

◇何となくブロックだけ記憶。買い物しよう!と向かう。

◇東1~3から東4~6に立ち向かうだけで西に向かう波にもまれ荒波に逆らう鮭の気分…。

◇着いたはいいが目当てを明確に定めていなかった為オールキャラ本(主にお市様/爆)見当たらず…

◇結局疲れてまた波を遮りながらスペース帰還

結論…前もってスペースチェックをね☆(苦笑)

…がくり。




そしてそしてうちなんかのスペースにお立ち寄りありがとうでした!

きまストは案の定ロンリーでしたがお手にとって頂いた方々に感謝です!
4コマで知ってて下さった方も居て感想頂き本当に嬉しかったデス!!



◇本日初スケブが『カフェらった!』春那とユーリでした☆
いつ切られてもおかしくない作品なのに(笑;)知ってて下さったことに感謝です!

◇初めてスケブに『手のり魔王』を頼まれました…しかも美由!
主役…ガンバレ!(笑/ひっそり描いてしまいましたが…;すみませ…!)

◇甘空なぎさんのスペースに押し掛け本を押し付け帰ろうと思ったら、素敵御本+差し入れまで頂いてしまい何とも恩着せがましいスタイルに……あわわ;川上さん私も好きですー☆パパの次に(笑)

◇千花先輩と久し振りの再会!一度訊ねてもらったらしいのに居ない子ですみませ…!!そしてそしてうっはーな情報と差し入れのお菓子達ありがとうございました☆本を渡すのをすっかり忘れてしまったので今度押し付けていいですか?(笑)

◇来栖たん(笑)元職場同期の中では一番乗りおめでとう!!コルダトークをまたしましょう!アンコールも発売されるしね☆楽しみ!

◇向日 葵ちゃん、2番手でーす。わざわざ差し入れジュースありがとう~!!凍ってたけど熱気ですぐ溶けたよ!帰っちゃう前にまた近々同期メンバーで集まりしようね~☆秋くらい?

◇ハセツちゃん、ラスト3番手でーす。そしてコミケ当日が誕生日というめでたいんだか嬉しいんだかわかんなかったけど、おめでとう!!君が誕生日だってのに差し入れ貰ってしまってごめん;ありがとう!あ、サイト更新してね☆(笑)

◇宮野なとこ様、ジャンル違ってまで来てくださりありがとうでしたー!本当に嬉しかったデス!!でもでもお買い物する前にお声かけてくださいよー…はう;10月のイベントでまたお会い出来るのを楽しみにしてますね☆

◇戒葵様、エチュードトーク炸裂楽しかったデス!乙女ゲームはやっぱりいいなぁと実感+差し入れもありがとうございました!




他にもお声かけてくださった方や差し入れくださった方
うちの発行物をお手にとって頂いた方

本当に本当に有難うございました!!



差し入れのお菓子類はもそもそ食べていきます☆原稿のお供に(笑)
次のイベントは10月7日!
スポンサーサイト
