Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE



ジャンボ1月号

tenomiyu.jpg

まんがタイム・ジャンボ1月号発売中です!

「手のり魔王」
来月で最終回です!




色々語りたいことはありますが
それはまた後ほど。

とりあえず今月号よろしくお願いします!
アンケの隅っこにコメントなどあると励みになります。








そして
今月すでに予告されてますが

「手のり魔王」コミックスが出ます!

2010年2月6日発売予定。
全1巻です。





察しのいい方はわかると思いますが
随分描かせてもらっていたので
ちょこちょこ抜けて一冊なります。


でも楽しく!くだらなく!(良い意味で)
仕上げるつもりなので
よろしくお願いします。








またバナーキャンペーンっぽいの個人的に行う予定ですが
表紙絵が公開されて以降かと思います。

すっかり以前のサイズを忘れてしまったので
通常の200×40ピクセル以外に欲しいサイズがありましたら
拍手、メールなどで教えてください。


そしてよかったら周りに宣伝してやってください




