Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


久しぶりに

nomi.jpg

高校からの友達と飲んで来ました!

一年振りの再会!



高校からずっとの仲なのに
飲むのは初めてで
お互いの悩み相談から将来についてまで
うだうだ語ってきました。

楽しかった~☆


そして居酒屋さんは御飯が美味しいですね。
あ、生涯初めての馬刺しも食べました!
でもテンション上がりすぎてて写メ忘れました…;

好きな友達とわいわい話せるのは幸せですね~。







関係ないですが
「手のり魔王」単行本宣伝してねバナー企画
1月4日売りのジャンボ2月号発売以降に立ち上げ予定です。

…たぶん参加自体あるかないか位なので
よかったら参加してもらえると嬉しいです。

大したお礼が出来ないのがもどかしいですが
色紙とかでよければ何名かに…。




スポンサーサイト
