Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


2009

mahu.jpg


今年最後の更新であろうと思われるのに
塗りかけの絵で申し訳ない…;






今年も大変お世話になりました!
商業誌を見てイベントでお声をかけて頂くこともあり
読んで頂いてるんだなぁと感じる一年でした。


…と同時に力不足もあり、色々考えさせられる事もありました。




私生活では家族の入院が今年の大半を占め
全員だいぶボロボロでしたが
今は少し落ち着いてきました。

一時期は集中治療室に入ってたので病室がなく
外来が終わった薄暗いロビーで枠線引いてたのも良い思い出です…(←)




来年こそはとりあえず免許を取りたいです!




どうか良い年をお迎えください。
コミケ行く方は気をつけて!

来年も柚月を見守って頂けると嬉しいです。


スポンサーサイト
