Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE



アシスタント

gesyuku.jpg


夏コミ終了後アシスタントに行ってきました!


彼女は毎月描く枚数が凄いです。
『描ける』技量もすごいけど、それより何より『創り出す』エネルギーが凄い。



幸運にも柚月の周りには凄い人が沢山居ます。


その足元位のレベルには並びたいなぁ。うん。



行く度に『頑張ろう』と思わせる素敵な彼女のひとりです☆





▼画像はライオリで一度ゲストした『下宿しませんか?』の姉・奈央。
胸、胸と胸ばかり強調して描いてました。
