Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE



なんと!

nana2010.jpg

お友達の漫画家さん、七島佳那先生から素敵なグッズセットを頂きましたよ!


ちょ…なんて豪華な3点セット!
か、可愛い!!

小学館から「7センチ!」1、2巻共に発売中ですよー!
全3巻予定ですって。
楽しみですね。




私も「手のり魔王」一段落してから読みました。
面白いので是非~!!







「手のり魔王」といえばまた販促をこっそり付けて頂けるとかないとか…。
宣伝OK頂いたらブログに追記しておきます。

そしてお休み中の「カフェらった!」
近々復帰予定です。
そちらも合わせてよろしくお願いします!

