Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


オリーブ

past2.jpg
母と二人でイタリアン食べてきました~。

画像にないですが
バケットが美味しくて幸せでした。

オリーブオイルにパンをつけて食べるのが
味が微妙で意味わからなかったのですが(す、すみません;)
ここのお店のオイルには塩が少し効いていて
すごく食べやすかったです~。

ランチだったのでコース頼んでも安くてよかったです。

母も気にいってくれて良かったです。
また連れてってあげよう。






手のり魔王コミックス情報少し追加しておきました。
私もジュンク津田沼店さん辺りで買おうと思います←
スポンサーサイト
