Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE



あと一枚…!

nikiti.jpg

今更なのですがアルコバレーノ!という乙女ゲームをプレイしてます。

コルダ3までの繋ぎとしてほのぼのしたゲームしたいなぁと買ったのですが




仁吉先輩に大ハマリ!!



最初はむしろ子供っぽい感じで大変苦手だったのですが
いかんせん中身が腹黒い。
意外としっかり者。
で28歳という本ゲーム中で最高齢。
やたら大人。




気付いたら彼だけVS含めクリアです+


最初は定番位置のヒーロー要くんにハマるかなー…と思ってたのですが
仁吉先輩最強です。
(空で描いたので服とか諸々違うですが勘弁を…;)



でも1枚スチル取りこぼしてるので
もう一周プレイしなくては!







教習所はネタの宝庫です。
今日初めて技能しましたが面白かったです。
色々と濃いです。

今度アップします~。


