Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


感謝。

latta.jpg

まんがタイム・ラブリー4月号本日発売です。

「カフェらった!」最終回です!






思えば「カフェらった!」は投稿作でした。
はじめて4コマを描いたのも
はじめて連載をもらったのも
はじめて単行本を出させて頂いたのも

この子達がいなかったら
多分私は漫画を描いていなかったんだろうなぁと思います。



描きたかったこと
全てを出せてあげられなかったのが残念ですが


最終回迎えるにあたって
「じゃあどうしよう?」と振り返ったら
ちゃんと彼女達らしい着地点がありました。




ちなみにメールなどで問い合わせがありましたが
単行本予定はありません。
私の力不足で大変不甲斐ないです;

何らかの形でまとめられたら…とも思いますので
待っていてくださると嬉しいです。





うあー
なんか文章にすると思い入れがある分
よくわかりませんが

描いてて楽しかった!!
本当!


そして読んで頂いた方にも
何か残りますように!



2006年のD1グランプリから今まで
応援ありがとうございました!




これからも応援してくださると嬉しいです。

スポンサーサイト
