Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


はじめての(追記あり)

hapyk5.jpg

月刊ヤングキング5月号発売中です。

久しぶり&月刊ヤングキングでは初めての
「ハピキャス!」8ページほどお邪魔させて頂きました!



私と担当さんの共通点が“遊園地で働いてた経験がある”なのです。
遊園地やお仕事内容は違ってますが
打ち合わせする度に勤務してた頃を思い出します。

…漫画では描けないような失敗談とか;(笑)





よかったら感想など頂けると嬉しいです。






この間漫画家の七島佳那ちゃんと遊びに行ってきました!
とある神社に行こう!と張り切って地図片手に向かってたのですが
気付いたら神社通り過ぎて1駅先まで歩いてました。

えぇ…おとなしく交番のお巡りさんに道を訪ねましたよ…

この歳でお世話になろうとは…!;


ついでに原宿にも行ったのですが春休みな学生さんが多かったです!
でもクレープ食べれて満足です♪


地図の読めない仲間の(笑)七島先生の最新作は
Sho-Comi5号に読みきり掲載中です!








追記です。


「手のり魔王・バナーキャンペーン」ご参加頂いた方々
ありがとうございました!

先日抽選を行い(ひとりでクジを作成し選ぶというアナログ手法…;)
当選された方2名様にメール送りましたので
確認のうえお返事よろしくおねがいします!

単行本の感想なども添えて頂いたりして
テンション上がりました!
本当にありがとうございました!

また何か機会がありましたら
プレゼント企画たててみたいなぁと思います。

その際はよろしくお願いします!
スポンサーサイト
