Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


春の旅。

sendai.jpg
突然ですが昨日まで行ってました!
初めての仙台です!!

最近雨が多かったので旅行するときはどうかな~?と思ってたのですが
なんとか降られずによかったです!

仙台はちょうど桜咲き始めでした♪
伊達さんの後ろにもちょろっと咲いてます。
senndai3.jpg
日本三景・松島です!
海きれーい!
senndai4.jpg
船にも乗りました!クルーザーで島々の近くまで行って廻ってくれるのです。
乗った船はこれではないけど(笑)
senndai2.jpg
旅館の夕御飯~!
魚介類が美味しかったです。特にカキ!





おまけ
senndai5.jpg
松島には所々にBASARA色が出てましたw
面白かったです!


また行きたいなぁ~。

スポンサーサイト
