Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

反省と意気込みと

pen.jpg

前回ちら見せしてた絵はこれです。

最近ちゃんとペン握ってなかったから
絵の描き方忘れてました…;
な、なんてひどい…



絵もさることながら
色々知識を増やしたいものです。どわー。








▽拍手お返事です。




>遅くなりましたが色紙無事届いております!
ありがとうございました^^
魔王単体だと落ち着かなかったそうで、さーせんww
本当ですよー!(笑)魔王さんのアップでカラーなんて後にも先にも最後だと思います。
届いて何よりです。
お返事ありがとうございました☆



>手のり魔王の初期設定を見ながら書いているの
ですが、この設定でも読んでみたいと思いました。
な、なんだってー!(汗)
ツッコミ待ちしてたのになんて暖かいお言葉…!
拍手ありがとうございました。

スポンサーサイト