Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

海と空の青

skyaqua.jpg


スカイアクアリウムに行って来ました~。

六本木ヒルズの展望台に期間限定で設置されている水族館なのです。

夜のがキレイかなぁ?と同じ階にある美術館やらお茶をしてから入場。

夜景と魚が一緒に見える部分は少なかったのですが
中の水槽達が思ってより充実していて水族館として大満足でした☆
大きな金魚鉢とか水槽の中にぶら下がってるシャンデリアとか、ツッコミ所満載でしたが色がキレイでした。

今月辺りまで開催?っぽいので良かったら行ってみては♪


やはり魚が泳いでいるのをぼけーと見ると和みますねぇ。





さぁプチオンリーまであと一ヶ月。そろそろマンキンで何を描くか決めないと…!
スポンサーサイト