Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ハートキャッチ

プリキュア…じゃなくて(笑)
こちらです↓

gras.jpg

ハートグラスというのが可愛かったので
ちょこっと作ってみました~!
魔王さまです~。


本当に少しだけ。
今さっき母にひとつ貰われたので在庫が一ケタになりました(えー)



これ…
買ってまで欲しい方います?;


コミティアにグッズとして出そうか悩み中。

ガラスだからなるべく持ち歩きたくないなー…というのと
うちのグッズなんて需要なくね?な2点で(笑;)



ひとりでも反応して頂けたら少しだけ持っていく方向で!


あ、魔王さまが乗ってるのはドーナッツなのです。
器は初めてお願いしたのですが、印刷きれいで嬉しかったです☆








「カフェらった!」についてちょっと模索中なので
もし作品をご存じでしたらアンケートにご協力お願いします。


アンケはこちらから→


あれから徐々に春那を引き離してユーリさんがトップです。
個人的に2巻まとめるにあたって装丁に悩んでますので
まだ投票してない方はちょこっと入れてもらえると嬉しかったりします。

よろしくお願いします!







スポンサーサイト
