Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE



遠足気分

spla.jpg

いよいよ明日コミティア93ですー!
ビッグサイトで会いましょう~。


なんかうっかりしてて
うちにしてはとんでもない箱数向こうにいってるので
今から在庫の搬出にどんよりです…
腕プルプルするんだろうなぁ…ふふふ(自業自得;)



あと問い合わせ頂いたのですがここに回答を。

まおちゃハートグラスは限定5個になります。
でもうちで、おっし!グッズを買ってやるよ!という奇特な方はそうそういないと思うので
最後まで残るんじゃないかな~?な個数です。

確実に欲しい方は少し早めがおススメです。




明日も暑そうなので
水分必須で!

色んな作家さんやお知り合いさんがいて
かなり楽しみです!!
イベント参加は1年半振り!
行く方楽しんでいきましょう☆

