Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


コミティアお疲れさまでした!

tiatia.jpg

土壇場で唯ちゃんに売り子という名の雑談相手を頼み
“グラス…5個もあるけど残ったら知り合いさんにあげていいかな?…でも邪魔じゃね?”
などと思いつつビッグサイトへ行ってきました!

一番心配だったハートグラス。

即完売しました。

あわわ、柚月の完全な趣味グッズなのに
本当にありがとうございます!!


新刊も2冊だとちょうど千円で
いつも準備してなくてお釣りパニックに陥るのですがそれもなく。
合同本も完売しました~。
お手にとって頂いた方、ありがとうございました!!



えー…それでですね
一番今回駄目だったのはアレですよ

…スケブです;


予想より多く描かせて頂き
ちょいちょいお待たせしてしまった人もちらほら…
何度もご足労かけてホントすみませんでした!
皆さんほとんどが「閉会までいますので大丈夫です」と優しいお言葉で。

わざわざ単行本持ってきて頂いたりとか
すごい嬉しかったです!(だってイベントで本買うのに持ってくるなんて!)



差し入れも色々ありがとうございました~!
当分作業のお菓子には困りませんwパワー充電します!


ずっとお会いしたかった作家さんや
終始売り子してくれた唯ちゃん
お声かけてくださった方

ありがとうございました&お疲れさまでした!!


なんかこう家で漫画描いてると読んでくださる方との接点がないので
イベントはついつい嬉しくなりますね♪




次回は受かれば冬コミ(創作3日目)、
もしくは2月のコミティアを予定してます。
カフェらった!②がまとめられる…といいな。






新刊の通販についてですが
「はじめのカフェらった!」は委託にまわせる程数がない感じです。
今後参加するイベント売りのみになりそうです。

「手のり魔王」は委託お願いすると思います。
ちょっと委託分値段が高くなってしまいますが
また決まったらお知らせします~






▽以下は拍手のお返事です。







琥珀ちゃん>
 そんな訳で「手のり魔王」出せたよー!
 今度会ったときに渡すので大きめのバッグ推奨です(笑)
 梅吉好きとは思わなんだw拍手ありがとうね~☆



□8月30日 こんにちは ティアで本買わせてもらったものです~…の方
 初見で気にかけて頂きありがとうございます!
 まったく説明なしに無邪気通り越してブラック風呂ネタからスタートでしたが
 大丈夫でしたでしょうか?(笑)
 感想ホントにありがとうございます!嬉しくて保護かけちゃうほどです!
 単行本でも梅吉さん多めなのでもし良かったら。
 拍手ありがとうございました!!

スポンサーサイト
