Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE



アワーズ10月号

YKアワーズ10月号、発売中です!
「ハピキャス!」6ページ掲載させて頂いてます。
よかったらちらっと気にかけて貰えると嬉しいです!




…で、ですね。

今回オチのコマ2か所に写植抜けがあります。
…たぶん柚月が忘れたと思われます;

osirase.jpg

osirase2.jpg

ホントはこんな感じの文字が入ります。

なんというか…ほら、ね!
心の眼でどうにか読んでみて!(笑)



うぅ、バタバタしてるとつい何か抜けちゃいますね;
申し訳ないです。

