Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


予告とアンケ結果

yokoku121.jpg

すでに予告にありますが12月25日発売予定の「超まるなま2月号」にゲストさせて頂く予定です。
詳細はまた後ほど。
クリスマスは本屋さんかコンビニへ!(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あとこれは別件ですが冬コミ発行の310さんの本にちょろっとお邪魔させて頂きました!
コルダ3とGS3です!憧れのコルダ漫画が描けて大満足!
私のはともかく310さんのはかわゆいので是非!
(310さんのサイトはこちら→)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして皆さんがすっかり忘れてたカフェらった!アンケート
せっかく人気投票っぽいことをしたので結果を載せておきます!
※複数選択オッケー!ちなみに細かくなるので小数点以下は切り捨てです。


1位 ユーリ …67%

2位 春那 …61%

3位 オーナー …41%


4位 成瀬
5位 千歳
6位 花子
7位 忍
8位 春那父
9位 常連2人組
 ・ 
 ・
 ・

こんな感じでした!
なんか人望ないと思ってた(←ひどい)ユーリさんがトップで驚いた!!
そして春那父がんばりすぎだろ(笑)

アンケご協力ありがとうございました!
受かれば2月のコミティア合わせでカフェ②を出したいなぁと目論んでます。
そのときはよろしくお願いします☆

スポンサーサイト
