Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


超まるなま2月号

maru2.jpg

メリクリ!
超・本当にあった(生)ここだけの話 2月号(芳文社さん)本日発売です!

初めての実話系4コマです。
柚月が描いたテーマは【深夜にウゴめく人々】

表紙カットと2色カラーつき8ページでお邪魔させて頂いてます。
投稿読むのもネームきるのも楽しかった~!


もしよかったらチラリと気にかけて頂けると嬉しいです!
感想なども送ってもらえると喜びます。よろしくお願いします。






以前企画した“YOU、年賀状もらっちゃいなよ企画”に応募ありがとうございました!

みんな事務的なこと書くのかと思ってたら
思いがけず作品ごとの感想やキャラについてなど
色々書いてくださりホント嬉しかったので…

抽選やめました!で年賀状買ってきました!

とりあえず何となく〆切間に合ってる方には送りましたので
住所ミスってなければ恥ずかしいオタク年賀が届くと思います☆

また機会あれば何か企画したいなぁと思いつつ
参加してくださった神様な皆さん、本当にありがとうございました!!



スポンサーサイト
