Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


お疲れさまでした~

tia00.jpg

コミティアおつかれさまでした~!!
スペースまで来て下さった方々、寒い中ありがとうございました!

カフェ2巻、待っててくれた方はもちろん
作品を知らない方まで買っていってくれたり
ついには場内で友達さんに売ってくれる営業さんのような方もいたりと
ホント感謝感謝でした!


差し入れやスケブもありがとうございました!!
スケブお断りしてしまった方申し訳ない…
お菓子や入浴剤などなど有り難くいただきます!
可愛いお菓子がやたら多かったので今から食べるのウキウキです♪


“はじめのカフェらった!”は無事に在庫なくなりました。
ありがとうでした!

“カフェらった!2巻”ですがとらのあな様で近日中に取り扱ってもらえるそうです
遠方の方はこちらを利用してもらえると嬉しいです☆


配布のカード、結構序盤でなくなっちゃったのでアップします。
この絵じゃ見えないけど板チョコには“Latta”と入ってます。
(カードある方は是非目を凝らしてください~)



次は受かれば5月ティアです!
なにか出します!再録じゃなく新作を!
スポンサーサイト
