Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


夢と魔法の国

dis001.jpg
先日、友人と行ってきましたー!!
目的はフィルハーマジックキャプテンEOモンスターズインク
(…まだ乗ったことなかったのです;)

値上がり前に行きたかったので
行けてよかった!
キャンパスデーで学生がお揃い帽子被って
きゃっきゃしてるのを遠目で見守ってみました!
若いっていいね☆

dis002.jpg
△マイクの和菓子

今回唯一撮った食べ物写真がこれしかありませんでしたww
中は白あんでした。
美味しかったです(笑)

また行きたいなぁ~
次はシルクドソレイユも行ってみたい…。

スポンサーサイト
