Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


先日の

地震大きかったですね。

こちらは6弱でしたが家壊れるんじゃないかとビビりました;
幸い壊れはしませんでしたが3回目の強い揺れのときには
家に居た母と外へ飛び出し、
2人で「あー…なんかうちパタンって壊れそうだねぇ」と
ひたすらに揺れてる家を眺めてました。


余震も未だに続いてますね。
ホント気をつけてくださいね。

私にできることは本当些細なのですが、やれることをしていきます。

節電で生活してますが、
あまりに寒いと毛布にくるまります。
これが大変眠くなる(…)
9、10時間はざらに寝ます+
〆切とか関係ないです。よく寝ます!
まぁ余震でちょくちょく起こされてますが…。


被災地の1日も早い復旧と復興をお祈りしています。
スポンサーサイト
