Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE



掲載予定


今月11日発売
本当にあった(生)ここだけの話・5月号(芳文社さん)
ゲストでお邪魔させていただきました。

表紙カットも描いたのでちょろっと見て頂けると嬉しいです。
芳文社さんのサイトにはもう表紙絵アップされてますね。早い。

前回は増刊にお邪魔したので、今回は本誌です。
なので初登場なのです。

よかったらよろしくお願いします!







5月のコミティアですが、計画停電などもあり上手くスケジュールが利かず
予定していた合同本は延期になりました。
カットで堂々告知しちゃってます(汗)ごめんなさい。

なにかコピーで新しいの出したいです。
なに描こう~

