Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE



イヤなんとよさこい

natume1.jpg

お友達の漫画家・七島佳那ちゃんから
「イヤだなんて言わせない」コミックス発売記念・便せんをもらっちゃいましたー!

個人的には画像右下の裏絵が好きです。

イヤなんは一度だけお手伝い(…というか遊びに?/笑)いったのですが
馬場くん人気にあてられっぱなしでしたwwヒーローじゃないんかいw

そんな健気な年下男子ががんばる話(誤認あります)
「イヤだなんて言わせない」全2巻発売中です!



そして七ちゃんは今shoコミで「ナツメキッ!!」連載中です。

natumeki33.jpg
棗ちゃん描いたらあまりに似なくて驚いた…!!
連載記念で七ちゃんが着てたよさこい衣装を着せてみた。


本物は可愛いです。色っぽいです。

柚月も四国に本籍があったのでちょっと嬉しいであります!



どっちもよろしくお願いします~。

そして七ちゃん、忙しい中グッズ&掲載許可ありがとう!!
