Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


お疲れさまでした!

sist.jpg

コミティアお疲れ様でしたー!

新刊がしょぼいとアレですね…

ご挨拶行くにもしょんぼりだし
買いにきてくださる方にもアレですし…
同人ショップの営業の人も気まずいし…
そもそも朝の巡回時点で気まずいし…

次回!
次回こそは↑上記のような合同本を出してみせる!!(希望)


あ、個人も頑張ります。




そんなこんなでしたが
何とか新刊売り切れました。ありがとうです!

差し入れなども色々ありがとうございました!
お菓子ちまちま頂きますw

「読んでました」って声かけて頂けるのはイベントの醍醐味ですねー!
柚月も大好きな作家さん達にお会いできました
(ひとり参加だったので行けなかったところもありますが…;)

嬉しかったです!!すごい元気でたー!



卓上スケブに堂々ユーリさん描いて飾ってたのに
依頼は春那ちゃんダントツでしたww負けたw
そんなユーリさんですが閉会間際に欲しいと言ってくれた方の元に
無事お嫁に行きました。ちょっと安心(笑)
もらってくれた方ありがとうですー




次は10月ティアで(受かれば)お会いしましょう~☆




スポンサーサイト
