Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


アンコール

金色のコルダ2アンコールをGETしました。

アンコールの売りは2でEDを見たキャラの続きを引き継いで出来るだと思ってたのですが

思ってたのですが…



まさか主要6人だけとは!!






え…
待って待って

柚月が楽しみにしていた金澤先生との引継ぎは…!?(笑)




そんな訳でちょっと肩透かしですよー。

…なんだかんだ言いながら結局はやるんですけどね。
先生はばっちりコンプリートしました!(笑)









『…え、マンキン原稿は?』って感じですけど、まだ手つけてません…;
コピー本出せたらいいなぁ。

葉アンにするかギャグかまだ路線も決まってません;
だ、出せるかな…?
スポンサーサイト
