Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE



まるなま増刊

nama82011ee.jpg
「増刊・本当にあった(なま)ここだけの話 8月号」 (芳文社さん)
本日発売です。


巻末に2色8ページでおじゃまさせて頂いてる…はずです。
(まだ見てない…;)

表紙にもカットを描いたので
ちらっと本屋さんやコンビニで探してもらえると嬉しいです!

柚月は「私の周りのヤな女」というテーマで描きました。

このテーマすごい面白かったですww
投稿してくれる方の怨念(?)が文面から
ひしひし伝わってきましたよ。




ちなみに1本目は最近関わりのある編集さんじゃないですよー。
だいぶ昔の話です。



