Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE



コミティア97情報

ti97pa08.jpg

21日(日) コミティア97
 東6 X-08ab (お友達の310さんのスペースです)


こっそりと「カフェらった!②」置かせて頂きます。

上記本ご購入の方または
柚月に「ペーパーください、つーか出せ」などと言ってくれれば
先着で4コマ入りのしょぼいペーパー差し上げる予定ですw

ホントにしょぼいですww
3ページほどの短い漫画ですが、最終回以降白黒ではじめて彼女らを描いた気がします。
懐かしい…。

是非もらってあげてくださいw
(本当に余りそうなほどあります/笑)




※今回はお邪魔させてもらう身なのでペーパーを机に乗せないと思います。
スペースに柚月がいるときにお願いします。





そして百合アンソロ「*Lily」【コミティア97新刊】に
柚月も微力ながら参加させて頂きました!

ノベルティにも4コマ漫画を描いたので
本編共々よかったら見てやってください~。

出来上がった献本を読ませて頂いたのですがすごい読み応えでした。
主催の310さんの百合漫画にキュンキュンですww

