Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


お疲れ様でした

コミティアお疲れ様でしたー!
友人の310さんのスペースで売り子してたのですが
すっごい楽しかったです!
そして開場前に食べたオムそばが美味しかったですww

うっかり私までお邪魔してたせいで差し入れ2つも頂いたりしてゴメンなさい;
お菓子ありがたく頂きます+
憧れの作家さん達にもお会いできて嬉しかったです!
いままで誌面で勝手に好きだった方とお会いできるとかホント嬉しすぎます!





会場で「ハピキャスまとめないの?」的なことを何人かに聞かれたので
アンケート作成してみました。

極力シンプルにして安くあげた方が未読な方も手に取りやすいのかな~?
それともカラーにしてほうが目立つ?みたいな悩みがあるので

自分が買うならこういうの!っていうのを何となくクリックしてもらえれば嬉しいです。
参考にします☆


アンケは10月1日をもって終了しました。
カラー派がダントツでした。
参考に作らせていただきます!


…ちなみにハピキャスは全部で120ページは軽く超える感じです。
(未掲載分が多いのです)
なので出すなら2冊形態になりそうです。



スポンサーサイト
