Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE



完成…間近!

プチオンリーは今週日曜日!!

…ということで新刊が絶望的になってきた現在
せめてせめて何かを…!と思いペーパーなんぞを久し振りに作成中です。

柚月の近況を連ねても仕方ないと思うので、B4サイズの紙に葉アン4コマ漫画付き☆
張り切って完成させるぞ~!



そんな訳で後程更新はしますが以下がスペースに並ぶと思われる在庫です。



『偏愛~エゴイスト~』:300円

『雪が降る、その前に…』:400円

『ラブ・パレード』:400円(在庫少なめ)

『SK』:300円(在庫少なめ)

『きまぐれなBERRY達』:500円(こちらのみ乙女ゲー)



こんな感じです~。

新刊出るならコピーなので、もうちょっと粘ってみます☆








それにしても昨日のF1日本グランプリは凄かった…。
視界悪すぎるよ、そりゃ色々追突起きるよ…;
そんな中ハミルトン優勝おめでとう~!!
残り2戦、目が離せません~!


