Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

会いたかった!

zattu1.jpg

わーい☆
先日七島佳那ちゃんのとこに遊びに行きました!
←サイトはこちら。

で色々とナツメキグッズいただいてきました♪
どれも可愛いww
勿体なくて使えないので私の家宝にさせていただきますw


そして七ちゃん家に行くにあたって
柚月はどーしても会いたい方がいたのです。





思えば



ずっと


春から彼に想いを馳せていました。




ようやく


ようやく
会えました…!!





zattu2.jpg
ザッツ!!(七ちゃん命名)


これねデッサン人形なのですよー。
なんでこんなに顔だけ造りこんじゃったのかww

そして白人バージョンもあるとかw
ちょっと欲し…(笑)

スポンサーサイト