Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ティア話し&発売中


コミティア本当にお疲れさまでしたー!!

声をかけてくださった方やお立ち寄りくださった方
ありがとうございました!
ツイッターで絡んでくださる方が多いので
名乗ってもらえると思い出せて便利ですねー。
時間ないのに声かけて頂き嬉しかったです!

大好きな作家さんにお会いできたのも嬉しかったです!
うう、ホント神レベルに崇めてる方に普通にお話してくださり
素敵な本くださったりと皆さん気さくすぎる…
ますます好きになりました!

差し入れやスケブ描かせて頂きありがとうでしたー!
鈴鹿GPお土産は初めてでしたw大切に保管します!!
お菓子や入浴剤は癒し求めるときにもそもそ頂きますw

お隣の310さんもありがとうー!!
今度は飲みにいきましょう(笑)






そんなこんなで…
1102maru.jpg
【増刊・超まるなま 12月増刊】 本日発売です!

“これはマナー違反~女子編~”というテーマで10ページお邪魔してます。
作者ネタも2ページ半描かせて頂きましたw
…色々と働いてきてよかったです(笑)

よかったらチラッと気にしてもらえると嬉しいですー☆
スポンサーサイト
