Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


年賀2012

rose1.jpg

はい。年末恒例です。

またやってみます。
年賀状企画。
※画像は今年のです。
来年お送りするのはまだ描いてません。






◇応募資格◇
・どんなにオタクなイラスト入りの年賀状がきても大丈夫な方
・ときに家族に失笑あるいはドン引かれます
・郵便屋さんにも失笑されます
・元旦に届かないかもしれません。
・忘れた頃にふっとオタク絵が届いたりするかもです

・以上を大丈夫だ!と思える方のみご応募ください(笑)


◇応募方法◇
メールタイトルに「2012年賀企画」
本文に
■郵便番号・住所
■本名
■柚月の作品で好きなキャラ名(必須)




以上を書いて
 iwakann☆hotmail.com (☆は@に変換)までメールください。

不備がなければ皆さんに出せると思いますが
数が多くなった場合だけ抽選で年賀状が届きます。
(結果は発送をもってかえさせて頂きます~)

〆切は2011年12月18日(日)23:59までです。
誰も欲しがらないと思うので
見ちゃった貴方は是非どうぞ!


受付終了しました!

完全オリジ絵になりそうですが
心を広く持って是非受け取ってやってくださいw(笑)

スポンサーサイト
