Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ティアお疲れ様でしたー

すでに今更ですがコミティア99、お疲れ様でしたー!!

新刊、鉛筆本だったのにお手にとって頂きありがとうでしたー。
無事完売しましたがタッチの差で買えなかった方もいたので
また次回ティア参加の際はちょっとだけ刷ろうと思います。

また既刊も持ち込み数減らしたらあっという間になくなってしまったので
今度はもうちょい持っていきます;

差し入れもありがとうございますー!
仕事しつつちょっとずつ頂いてます+


かわぐちけいさんとの合同ペーパーも好評なようで
うれしいです。
実は当日朝にコピーしたのでいっしょに会場入りしたんですよー!(自慢)

今回もかわぐちさんは朝から飛ばしてました(笑)
↓行きのゆりかもめ豊洲駅での出来事です。
tia99k.gif
いや、ないよww
かわぐちさん、天然です。

朝から面白い言動と行動ありがとうでしたー!!
こんなん描いちゃったけど大好きですー!!(笑)
また遊んでくださいー!



次回イベント参加は5月か9月のコミティアです。
スポンサーサイト
