Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE



パンなケーキ

jjdate1.jpg
ドーン!!

先月の話ですが4コマ作家さんのろくさぶろうさん()と
原宿でおデートしてきました!

パンケーキが有名なお店に行ったのですが
途中ギブするかと思うくらいすごいクリームの量でした。

食べるのゆっくりなのですが基本大食いなので←
後半は苦しんでるろくさんをニヤニヤしながら見てました☆

そのあとはラフォーレ行ってテンション上がった柚月さんの買い物に
連れまわされたろくさんがぐったりしちゃったりとか、
ゴスロリ服をまじまじ研究するろくさんとか、
なぜかコスプレ衣装が激安で売ってたお店発見したりとか

色々面白かったです!

jjdate2.jpg
絵も描いてもらいましたー!!かわゆいww


また是非マンガトークしてくださいww
今度は飲みで!!





【ちょこっと宣伝です】

3月3日発売 増刊・超本当にあった(生)ここだけの話【芳文社】

3月10日発売 本当にあった(生)ここだけの話 4月号【芳文社】



それぞれにゲストさせていただく予定です!
また追々!
