Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

プチオンリー

プチオンリーin SPARK2 お疲れ様でした!


会場入りしてから机の上にあるプチオンリー用の大判ポスターやシールラリー用のシール、サンバイザーなどなど…主催者様の武井熱に改めて嬉しくなりました。
こんなにこだわって作って下さるイベントは久し振り!やっぱりオンリーは距離が近い分、主催側のセンスが見え隠れします。
こんなに武井作品が好きなのか!と思うと、負けてられないなぁ~とも思ったりで(笑)


うちのようなサークルでお手にとって頂いた方々、本当に有難うございました!
私が対応している時はやたらとサークル参加様が多くて嬉しかったデス。別カップリングの方なのにお手にとって頂いてたり、嬉しい限り。

そして椅子を一脚しか申し込んでなかったので、余り売り子が出来なかったのが反省;(半分出歩いてました…)
そしてそして堂々とパンフに『新刊予定』と書いておきながら落とすという有り様、すみませ…!

京都でお隣だった方に声をかけて頂き嬉しかった!
オンリーによく出ている葉アンサークル様は結構網羅してるのですよ。
なのでお隣の方とお話し出来て楽しかった!ハオアンも良いですよね。
2、3年振りに会えた別ジャンルの岬るうらちゃんにも会えて嬉しかった~。

そして主催スタッフ様、本当にお疲れ様&有難うございました!




次は冬コミですね。取れてるといいなぁ。




あ、拍手絵替えました。10月期間限定で。
プチで配布した夫婦絵です。
スポンサーサイト