Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ティアお疲れさまでした

other0505.jpg
コミティア100お疲れさまでした!

開場に製本が間に合わずスタート遅れてしまい
周りの方々には御迷惑おかけしました;;

そんな中手伝ってくれたお隣さん本当にありがとうございました!!
理乃ちゃんのスペースの列整備をしてくれたお兄さんもありがとうです!
大変助かりました;

そして何よりお手にとって頂いた方ありがとうです!
差し入れも美味しくいただきます!

そしてそしてティア100に合同企画してくれた理乃ちゃん
忙しかったのに本当に色々とありがとうー!
今回記念に作ったマグカップが予想より可愛くてお気に入りです♪わーいw


合同本は夏にオフセットで発行予定です。
色々付けくわえたいです。
書店委託も予定してますのでそちらもよかったら。



そして次回のティアではD1本が出ますよー!
久しぶりにまた春那たちを描けるのが楽しみですw
スポンサーサイト
