Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ジューンブライド

先日同僚の結婚式のために友人たちとワイワイ名古屋に行ってきましたー!
柚月さん初名古屋ですw
0610fuji.jpg
前日入りしたのですが雨降りだったのです。
富士山はちょこっと拝めました!
o610ebi.jpg
0610fish.jpg
0610niku.jpg
0610sweet.jpg
ご飯も美味しいし何よりお天気だったのが本当によかった!
ガーデンつきの貸し切りな会場だったので晴れてて最高でした。
o610hana.jpg
頂いたお花飾ってみた。
可愛い花嫁さんと優しそうな新郎さんでほんわかしました。
本当におめでとうー!!お幸せにー!!


しかし名古屋到着が夜で、式後すぐに帰らなきゃだったので
ひつまぶし食べれなかったのが心残り;
次こそは!

スポンサーサイト
