Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


にがくてあまい

nigaama0.jpg
お手伝いさせてもらってる小林ユミヲ先生から
「にがくてあまい⑤」一足早くいただきました!!

今回マスカットが爽やかで好きだなー。
表紙が大好きな2人の構図なのでいつもキュンキュンします!


nigaamas.jpg
△調子に乗ってサインまでもらったw
渚くんLOVEです!!!
はやくマキちゃんの存在の大きさに気付いてあげて!!(笑)

nigaama1.jpg
そして結婚祝いまで頂いてしまいました!あわわ;
LUSH好きなのでたまらなかったです!!ひゃっほー☆
本当にありがとうございました!!

いつもいつも楽しい仕事場で毎回行くのが楽しみです☆


「にがくてあまい⑤」7月14日(土)発売です!
レシピとか毎回美味しそうなのですが今回も気になるのがいくつか…!!
そして一緒に不毛な主人公マキちゃん応援しましょう(笑)

スポンサーサイト
