Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


風にも負けず

毎月の宣伝をちょっと…。

芳文社よりまんがタイム・ラブリー11月号発売中です。
カフェらった!今月も載ってます。

良かったらコンビニや本屋などで見てやってください。




以下からはネタばれ含む…?↓
先月この漫画をあげた日と台風接近の日が見事に合致していました…。

一日でも早く終われば台風回避できるんじゃないか…!
…と頑張って仕上げたのにも関わらず台風もスピードアップ!!

tenori11.jpg

ユーリさんだったら髪が凄そうです…


折角一日予定早めたのに…
結局台風の中、宅配出しに行きました。









◇拍手レス◇
>カフェらった!毎回楽しみに読んでいます 台風の中 気合と根性ですね
→ …ですね(笑)根性だけは意外と春那が一番ありそうです…。
拍手ありがとうございました。
スポンサーサイト
