Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


コミティアお疲れ様でした!

コミティア101、お疲れ様でした!

お休み前ラストってことでしたが
すっごく楽しかったです!

スケブは結構早い段階で締め切ってしまったので描けなかった方、すみませんでした;
単行本サインも有り難く描かせていただきましたー!
荷物になっちゃうのにありがとうです。

差し入れやお手紙もありがとうございました!!
お絵かきの励みにします。

という訳でちょろっと私生活が落ち着くまでお休みしますが
来年辺りにすぐコミティア復帰してると思いますので
その際は覚えててやってもらえると嬉しいです。



それまでには何か作品作りたいなー。

WEB公開とかでオリジ漫画をマイペースにアップしようかと
目論んでます。
どこのサイト使おうかなー?
近いうちに公開できますよーに!



そうそう!かわぐちけいさんのブログに
今回の裏話?載ってます。
好きな作家さんに描いてもらえるのは嬉しいけど、これはww

ちなみに原稿は搬出段ボールに入れたまま、段ボールごと未だ開封してません(9月4日現在)



コミティアの後はいつもお世話になってる小林ユミヲ先生のライブ見に行きました!
ライブあまり縁がなかった人間なのですが、
楽器の生演奏はお腹にズンっときて結構好きです。
会場も和テイストで綺麗だったし、何よりベース弾いてる先生かっこよかった!!
楽しかったので機会あればまた見に行きたいなぁ♪

スポンサーサイト
