Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE



たまには

hot20129.jpg
hot201292.jpg
普段めったに親孝行などしないのですが
珍しく親が空いてる日にちがあったので
母親と二人でちょっと高めホテルにお泊まりしてきました!

洗面台が2つ付いてて無駄に大きかった&これの他に大きなドレッサールームもありました。


日ごろ大変な思いをさせているので
美味しい物食べまくって、ゆっくり過ごしてきました。

一泊だし時間なかったから旅行にも連れて行けなかったけど、
喜んでもらえたしまた機会つくってあげるぞー!

ちなみにペニンシュラにお泊まりしたのですがずっと母が
「ペニシリン」と言ってたのが気になります。

なんか惜しい(笑)




hot201293.jpg
おまけ。
帰り際に見たツタンカーメンのパン。
じわじわ気になりますw
