Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


初上陸

ooita.jpg
初めての九州!
そして大分に行ってきましたー!!
別府温泉と由布院とで温泉三昧の3泊でした。

別府では海を見ながらの大浴場で大興奮!
晴れてたので海の青がキレイでした~。


yuhu.jpg
由布院駅。
辻馬車が駅前を通っててかっこよかった!
yuhu2.jpg
旅館ではお部屋に露天風呂ついてましたよ!初めて見た!!
天気もよかったので、ひたすら浸かって癒されてきました。

それにしても大分は魚介類美味しいのですね。

また行けるように頑張ろう!!



10月10日発売予定のコンビニ向けコミックス
「ヒヤヒヤ失言パニック!!」(芳文社)に再録させていただきます。
よかったら探してみてください~。
スポンサーサイト
