Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ハロウィン(追記あり)

trick2012-.jpg
ハロウィン絵。

…当日ギリギリ(笑)



最近はお仕事でお世話になってる方とご飯してきました!!
オシャレなお店でした!
ご飯も嬉しいけど何より大好きな職場の皆で会話できるのが楽しくて
終始にやにやしてました。

また機会あったらいいなー♪





そして明日は「超・増刊まるなま」(芳文社)発売ですー!
載ってるのでよろしくお願いします!

そしてそして11月8日発売「許せない!マナー違反!!」(芳文社)
というコンビニ向けコミックスに再録が載りますー。

どちらもよろしくです!



【追記】
これは個人的に描き始めたマンガなのですが
「ダーツブル!」という4コマを描いて無料公開し始めました。

いかんせん自分のサイトがないので(…)
“マンガごっちゃ”さんの場をお借りして描こうと思ってます。
(あとはブログやピクシブでのアップ方法検討中です)

そんな訳でよかったら読んで感想などもらえると
飛び上がって土下座する勢いで喜びます!!

マンガはこちらから。

sbull.jpg
△こんな感じの子が主人公です。


…オリジナル4コマひさしぶり過ぎてちょっと描き方手探りです;
あまり期待せずにゆるゆると見てもらえると嬉しいです。

スポンサーサイト
