Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


台湾ですって。

お友達兼漫画家さんの七島佳那先生のコミックスの海外版が届いたー
との事で先日見せて頂きました!
(公式サイトはこちら→/PC用)

海外版だなんて、海外行くか専門の本屋さんに行かないとお目にかかれないのでうきうきです。




彼女の1stコミックス
まきもどしの恋の詩』というピュアなタイトルで
中身もキュンキュンで可愛い少女漫画なのです。



そして台湾版はこちら↓
makiuta.jpg



愛情倒帯』って…!!(爆笑)


な、…なんか昼ドラっぽいですよ。
ピュアでキュンキュンは何処へ…?;





いやはや、面白かったです。
中身も効果音がちゃんと訳されていて爆笑でした(笑)


七島先生。ブログへの掲載許可、有難う御座いました!
新連載も楽しみにしてます!
スポンサーサイト
