Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

自慢

date310.jpg
漫画家でお友達の310さんとランチデートしてきました!!

気付いたらお絵かき会になってたけど気にしないw
310さんに無茶ぶりして【全力で萌えキャラ】という絵を描いてもらいました。
猫耳に巨乳と最強ですねww

date3102.jpg
乙女な結婚祝いまでもらったよ。
ロクシタンずっと気になってはいたんだけど中々値が張るので
手にしたことなかったんだよね。
初・ロクシタン♪
大事に使いますー!ありがとー!!

なんだかんだ結構長いお付き合いな私たち。
近況報告兼ねてまたおデートしようねー!!






【宣伝】
12月8日発売予定の「衝撃!ビンボー秘話」という
コンビニ向けコミックスに柚月の漫画も再録されます。
中々見つけにくいですが見つけたらよろしくお願いしますー!




そして今月中にWEB漫画あげたかったけどちょっと遅れそうです;
まぁ誰も待ってない&趣味なのでぼちぼちやります。
