Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE



もうじきクリスマス

12xx1.jpg
先日お仕事でお世話になってる小林ユミヲ先生からクリスマスなプレゼントをいただきました!!

ふおー!!まさかのロクシタン!!
柚月の人生で2度目!

使ったことないケア用品てワクワクします~。
使うの楽しみすぎる…!!
本当にありがとうございました!!


そんなユミヲ先生の漫画「にがくてあまい」は1~5巻まで好評発売中ですよ。
ちなみに最新6巻は1月発売予定!!

6巻ほんとおススメですよ!
毎月乙女のようにそわそわしながらキャラ達を追ってましたw

あー、私も発売日が楽しみ!!






12xx2.jpg
「衝撃!ビンボー秘話」(芳文社さん)
コンビニ向けコミックスに10ページ再録載ってますー。
見かけたらよろしくお願いします!
