Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


◇年賀企画2013◇

12happy.jpg
画像は2012年のです(今年のはまだ内緒)


毎年恒例の年賀状企画ですよー。
欲しいっていう本当に奇特な方もとい神様のような方にこちらから年賀状を送りつける企画です


◇応募資格◇
・どんなにオタクなイラスト入りの年賀状がきても大丈夫な方
・ときに家族に失笑あるいはドン引かれます
・郵便屋さんにも失笑されます
・元旦に届かないかもしれません。

・以上を大丈夫だ!と思える方のみご応募ください(笑)



◇応募方法◇
メールタイトルに「2013年賀企画」
本文に
■郵便番号・住所
■本名
■柚月の作品で好きなキャラ名、もしくは好きなネタ。
(“まるなまの○○ネタが面白かった”など)




以上を書いて
 iwakann☆hotmail.com (☆は@に変換)までメールください。

不備がなければ皆さんに送れると思いますが
予定より数が多かった場合はこちらで抽選させて頂きます。
(結果は発送をもってかえさせて頂きます)
個人情報はこの企画終了後、責任をもって削除します。

〆切は12月18日(火)23:59までです。誰も欲しがらないと思うので高確率で当たります。
見ちゃった貴方は是非どうぞ!


〆切りました!
ご応募ありがとうございました!
スポンサーサイト
