Welcome to my blog

ゆづもなBLOG

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


パンケーキ

xmas2.jpg
先日、前の職場の友達とパンケーキ食べてきました!!

ずっと気になってたクアアイナのパンケーキ!
"パンケーキブリュレ"をチョイスしてみました。

表面のお砂糖が焼けたサクサク感が美味しかったー。
また食べたいー。
甘い物はホント幸せです。



xmas.jpg
クリスマスプレゼントなジャム。
ラッピングが可愛いのでまだ開けられないでいます(笑)

3種入ってるので食べるの楽しみー!
本当にありがとう!!






年賀状企画への応募しめきりました!
ご応募ありがとうございましたー!!
年明けをお楽しみに!!(笑)




スポンサーサイト
